2011年03月08日

無事終了

最近、滞っておりましたが・・・。


先週末、無事に2邸のお引渡しが終わりました。

お二組のお客様ともに

本当に喜んでくださいました拍手

その姿を拝見して、

本当にうれしく思いましたニコニコ


タイトルに終了と書きましたが、

お引渡しは終了ではなく

実は始まりだと思います。


建築期間は3~4ヶ月ほどになりますが、

実際、住み始めてからのほうが

永い、永いお付き合いになるわけですから・・・。



こないだ、生まれたばっかりって思ってたお客様のお子さんが

もうすぐ小学校・・・

な~んて聞いちゃうと、

もの凄く、

歳をとったような気になります・・・ガーン


お引渡しが終わると、

なかなか、

お会いする機会も減ってしまいますが、


その時間を

きちんととることも

仕事をしていく上では

必要ですよね・・・。

せっかくいい出会いを

いただいたのですから・・・。


まあ、地道に地道に


頑張ります・・・。


同じカテゴリー(近況)の記事画像
お誕生日以来です。
梅雨の中休みに・・・
近況報告
お花見開催
ほっこりカフェタイム
初詣
同じカテゴリー(近況)の記事
 お誕生日以来です。 (2012-09-16 09:05)
 お誕生日だったの・・・ (2012-08-10 13:04)
 梅雨の中休みに・・・ (2012-07-06 15:14)
 近況報告 (2012-06-30 12:25)
 新人さんご挨拶 (2012-06-25 13:13)
 梅雨入りしました・・・ (2012-06-09 09:15)

Posted by エルテオ  at 14:48 │Comments(0)近況

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。