2012年07月24日

ありがとうございました。

ありがとうございました。
先週末、加古川市野口町にある当社分譲地「エルズガーデン野口町」にて、
コンセプトハウスお披露目を兼ねて、街びらきイベントを開催いたしました。


本当に多数のお客様のお客様にご来場いただき、ありがとうございました。


ありがとうございました。

当日は、ちゃっちゃカフェスマイリーノさんにもご協力いただき、
お越しいただいたお客様に、ワッフル・ドリンクサービスもハート

ありがとうございました。

今後もこういうイベントは定期的に開催していきたいと思います。

工務店やハウスメーカーのイベントはちょっと・・・ってお客様もお気軽に、遊びに来てください。


今回、逃した!!っていうお客様もどんどん告知していきますので、
次回を楽しみにしていてくださいね〜ニコニコ

準備からご参加いただいた業者の皆様方、ありがとうございました。
当日、暑い中、ご協力いただきましたハンドメイド作家さん、スマイリーノさん、ありがとうございました。


当日、イベントへお越しいただいたお客様、
本当に、本当にありがとうございましたハート



Posted by エルテオ  at 18:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。