2012年06月09日

梅雨入りしました・・・

久々登場です。

昨日、近畿地方も梅雨入りし、今日もさっそくどんよりしたお天気になっています。


こんなお天気ですが、
今日は、地鎮祭があり、今からそわそわしている私・・・。

私がそわそわしてどうすんの!って感じですけど、
地鎮祭にしても上棟にしても、
イベントごとはなぜか、そわそわしますし、
うれしく思います。

もちろん、何事もありませんように・・・って思いながら過ごしてはいますが・・・。

何もなくて当たり前で、その当たり前が幸せなことだとも
最近つくづく感じています・・・。


今日、そんなご家族のイベントごとに参加させていただくのですから、
そわそわしないわけがありませんニコニコ

今日も笑顔で、頑張ってきま〜す。


同じカテゴリー(近況)の記事画像
お誕生日以来です。
梅雨の中休みに・・・
近況報告
お花見開催
ほっこりカフェタイム
初詣
同じカテゴリー(近況)の記事
 お誕生日以来です。 (2012-09-16 09:05)
 お誕生日だったの・・・ (2012-08-10 13:04)
 梅雨の中休みに・・・ (2012-07-06 15:14)
 近況報告 (2012-06-30 12:25)
 新人さんご挨拶 (2012-06-25 13:13)
 近況報告 (2012-05-22 12:15)

Posted by エルテオ  at 09:15 │Comments(0)近況

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。