2012年07月06日

梅雨の中休みに・・・

久々にUSJへ行ってきました溜め息

とは、いっても姪っ子さんに、連れていけと言われて・・・。


彼女はCMを見ながらいつも行きたがっていたので、
まあいいかと思い、休みを利用して行ってきました。



梅雨の中休みに・・・

さすがに、入り口で自分写真はとれませんでした・・・。


着ぐるみも、乗り物も苦手な彼女ですが、
本当に頑張りました。


梅雨の中休みに・・・


いつもは、自分が楽しんでばかりで、
今回はアトラクションも楽しめず、残念!って思いつつ行きましたが、
それなりに楽しい時間を過ごすことができました。

また、次回を楽しみにしつつ、岐路へとつきましたクルマ


疲れはしますが、たまにはこういうお出かけもいいもんですねニコニコ

リフレッシュもできたので、
また、休みあけ頑張ります力こぶ


同じカテゴリー(近況)の記事画像
お誕生日以来です。
近況報告
お花見開催
ほっこりカフェタイム
初詣
あけましてあめでとうございます
同じカテゴリー(近況)の記事
 お誕生日以来です。 (2012-09-16 09:05)
 お誕生日だったの・・・ (2012-08-10 13:04)
 近況報告 (2012-06-30 12:25)
 新人さんご挨拶 (2012-06-25 13:13)
 梅雨入りしました・・・ (2012-06-09 09:15)
 近況報告 (2012-05-22 12:15)

Posted by エルテオ  at 15:14 │Comments(0)近況

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。