2012年02月05日

ほっこりカフェタイム

先日、辻井にある『カフェ plus』さんへ行ってきました溜め息

女子ばかりだったので、長居をしてしまいましたキョロキョロ

私はラテをいただきました。
ほっこりカフェタイム

何気ないハートハートのアートが
ちょっと幸せな気分にしてくれる感じがして、居心地がよかったです。

写真はとれませんでしたが、店内はかわいいランプシェードがたくさんで、
見てるだけでも楽しいお店でしたよ。


さすがに女子ばかりだったので、
『これ、かわいい』『あっ、あれもかわいい』って連発してました・・・。


機会があれば、今度はランチにでも行ってみようっとニコニコ


同じカテゴリー(近況)の記事画像
お誕生日以来です。
梅雨の中休みに・・・
近況報告
お花見開催
初詣
あけましてあめでとうございます
同じカテゴリー(近況)の記事
 お誕生日以来です。 (2012-09-16 09:05)
 お誕生日だったの・・・ (2012-08-10 13:04)
 梅雨の中休みに・・・ (2012-07-06 15:14)
 近況報告 (2012-06-30 12:25)
 新人さんご挨拶 (2012-06-25 13:13)
 梅雨入りしました・・・ (2012-06-09 09:15)

Posted by エルテオ  at 09:24 │Comments(0)近況

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。