2012年06月30日

近況報告

今日は梅雨らしい日です。

朝からどんよりしてると思ったら案の定、降り始めました。


今日は朝から地鎮祭があったのですが、
何とか、雨を逃れて執り行うことができ、お客様も大喜びでした。


神主さんのご挨拶の中で、

「こんなお天気だと、あいにく今日は・・・とよく聞きますが、
お天気がいいと、暑すぎるので、お子さまもバテちゃいます。
ですので、最近はこういうお天気のほうが、いいんですよ。」

って言ってくださり、お天気を心配されていらっしゃったお施主様ご家族様にも
笑顔が・・・ニコニコ

ほんのささいなことでも、
こちらから声をかけてあげることの大切さを再認識!


常にこういう気配りを心がけたいですねスマイル



同じカテゴリー(近況)の記事画像
お誕生日以来です。
梅雨の中休みに・・・
近況報告
お花見開催
ほっこりカフェタイム
初詣
同じカテゴリー(近況)の記事
 お誕生日以来です。 (2012-09-16 09:05)
 お誕生日だったの・・・ (2012-08-10 13:04)
 梅雨の中休みに・・・ (2012-07-06 15:14)
 新人さんご挨拶 (2012-06-25 13:13)
 梅雨入りしました・・・ (2012-06-09 09:15)
 近況報告 (2012-05-22 12:15)

Posted by エルテオ  at 12:25 │Comments(0)近況

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。