2011年10月16日

今年のお祭り

14・15日で毎年行われる地元のお祭り。

今年は雨のせいで、一日延期になり、
今日行われています。
昨日の分が今日になったそうです。

14日、夕方に決定していましたが、
昨日は天気予報を裏切って、
曇り空。
家族で、『今日したらよかったんちゃうん???』
なんていいながら・・・。

でも、今日は朝から晴天にも恵まれて、
お祭り参加の方々は張り切っていらっしゃるっことかと・・・。


年に一回、地元の友達や知り合いなんかと話すこの機会ですが、
今年は、仕事の話も出来たりして、
こうした地元密着も、大事やな~って実感。

早速、動き出すことにしましょう~ニコニコ


今日は、出勤で屋台の優美な姿や神輿の勇壮な姿を見ることは出来ませんが、
今日、お休みの方は、出かけてみてはいかがでしょう溜め息


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
休日に
収穫しました
凛々しい彼
知る人ぞ知る
今年は・・・
太子でランチ
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 お休みの過ごし方 (2012-08-03 17:00)
 休日に (2011-09-08 09:41)
 収穫しました (2011-06-30 09:18)
 凛々しい彼 (2011-06-17 09:01)
 知る人ぞ知る (2011-06-14 19:05)
 今年は・・・ (2011-05-23 08:44)

Posted by エルテオ  at 09:11 │Comments(0)お気に入り

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。