2011年05月23日

今年は・・・

毎年、夏場だけ

野菜の苗を買ってきて植えるようにしている私。

今年は、ピーマンとミニトマト。

数は少ないけど、今から楽しみ~メロメロ

GW前に植えたトマトも、すでにこんなに・・・オドロキ
今年は・・・

夏のお楽しみが増えました・・・。


最近は、お客様の外構工事でも、
土は、草が生えるから~って敬遠される方、多いです。
私もそうですが・・・。

でも、お花や緑は生活の中で、
癒しや、ゆとりを与えてくれそうな気がするので、
少しくらいは、やっぱり必要かなって思います。
例えば、家と成長してくれる「シンボルツリー」とか・・・。

私はもっぱら、プランター栽培ですけど・・・キョロキョロ


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
休日に
収穫しました
凛々しい彼
知る人ぞ知る
太子でランチ
姫路駅前ランチ
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 お休みの過ごし方 (2012-08-03 17:00)
 今年のお祭り (2011-10-16 09:11)
 休日に (2011-09-08 09:41)
 収穫しました (2011-06-30 09:18)
 凛々しい彼 (2011-06-17 09:01)
 知る人ぞ知る (2011-06-14 19:05)

Posted by エルテオ  at 08:44 │Comments(0)お気に入り

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。