2011年03月27日

寒いな・・・

もうすぐ、4月だというのに、

まだまだ寒い・・・。


例年、この時期になると桜の開花予報なんか、

ニュースでよく見るけど、

今年は、ニュースもみないな~。


梅で有名な偕楽園も

今年はお客様が少ないとか・・・。


でも、この寒さ、


きっと、桜も遅いのかな~。


今の仕事をする前のお話し・・・。

季節をまじかで感じる仕事をしていた私・・・。


山がピンクになると春を感じ、

長袖着てると我慢できなくて夏を感じてた。


山が黄色や赤色になると、

うれしい気分になって、

冬に近づくたびに、

街中のネオンが増えていく・・・。


こうして、季節を感じるたびに、

衣替えをしたり、

季節感を感じていました。


なかなか、今、季節を感じることも

すっかり少なくなりましたが、

今年は春がくるのが、

ものすごく待ち遠しい・・・。


早く春になればいいのに。

早くあったかくなればいいのに。

早く桜が咲けばいいのに。


東北に早く春がくればいいのに。


同じカテゴリー(今日)の記事画像
満開です
久々、ランチ
講演会
一転
完成現場見学会
春の兆し
同じカテゴリー(今日)の記事
 暑い・・・ (2012-07-02 11:47)
 満開です (2012-04-10 13:23)
 あの日から・・・ (2012-03-11 09:00)
 今日は寒かった・・・ (2012-01-29 17:54)
 久々、ランチ (2012-01-24 17:36)
 三連休 (2011-10-10 08:36)

Posted by エルテオ  at 09:02 │Comments(0)今日

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。