2010年08月12日

出勤日

夏休み中のエルテオ・ホーム。

社員が交代で出勤しています。


私は今日が当番日。


今日もモデルハウスへご来場のお客様がありました。


ありがたいかぎりです。



朝の通勤ラッシュは少し車も少なくていいですが、

日中はやっぱり車多かったですキョロキョロ

みんな、お盆休みだし、どっかお出かけなんですかね・・・。



私のお休みはというと・・・、


今年は泊まりや遠出の予定もないので、
ゆっくりまったりする予定。


しいていうなら、買い物に行くことと、映画へ行こうと決めたこと。

お買い物といっても、
自分のものではなくて、

姪っ子ちゃんのプールでも買いに行こうかと思っています。


最近ではお盆休みといっても、
あんまり関係なく、あいてるお店が多いから、
お出かけするのも、困りませんし・・・。



仕事のほうは、
色々と大変なことも多くて、

ホントはお盆休みどころではないような気もするのですが・・・。


ここは少し、頭を切り替えてリフレッシュ休暇します!!!







同じカテゴリー(今日)の記事画像
満開です
久々、ランチ
講演会
一転
完成現場見学会
春の兆し
同じカテゴリー(今日)の記事
 暑い・・・ (2012-07-02 11:47)
 満開です (2012-04-10 13:23)
 あの日から・・・ (2012-03-11 09:00)
 今日は寒かった・・・ (2012-01-29 17:54)
 久々、ランチ (2012-01-24 17:36)
 三連休 (2011-10-10 08:36)

Posted by エルテオ  at 14:32 │Comments(0)今日

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。