2010年07月23日

疲れた…

久々に電車に乗って、おまけに帰りは立ったままだったので、メチャ疲れた…

毎日、神戸や大阪まで通われている方は多いと思いますが、本当にご苦労様ですよ…


今日は、宝塚ホテルにて食事を済ませて帰ってきました。


疲れた…疲れた…疲れた…疲れた…

今日は、なぜ、宝塚かというと、バス業界で頑張ってこられた方が、「旭日中綬賞」という栄誉ある賞を授章され、そのお祝いの会があって、そのお手伝いに行ってきたんです

大変和やかでしたが、過去のお話しなどをお伺いすると、時代背景や思いなどを鮮明に思い出され、感慨深いものともなりました。


短い時間ではありましたが、その時間にいれることがうれしく、楽しいひとときを過ごすことができた1日でした

でも、本当に疲れた…

こりゃ〜、年だな…



Posted by エルテオ  at 23:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。