2010年07月21日

グリーンエコー笠形

無事に怪我人もなく、終了した、ソフトボール大会&バーベキュー

今日、1日お世話になったのは、神河町にある「グリーンエコー笠形」さんです。

今日、ソフトボールを行ったグラウンドがあったり、写真は、屋根付きのバーベキューサイトです。これならお天気の心配もなく、楽しめます。

グリーンエコー笠形



グリーンエコー笠形



アスレチックが出来たり、施設の中をきれいな川が流れていますので、アマゴつかみどりなんかも体験できます。


中にはコテージがあり、宿泊出来たり、大浴場も完備

是非、今からの季節、夏休みのお出かけに、いかがですか?


でも、暑さ対策は忘れずに


ホントに大満足の1日でした



Posted by エルテオ  at 15:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。