2010年07月17日

嬉しい瞬間

今日、お客様がおうちで、ご近所さんたちとバーベキューをするってことで、お声をかけていただいた


私は、仕事終わりでしか、立ち寄れなかったので、デザートを差し入れ


嬉しい瞬間




誘っていただいたことも、嬉しいけど、住んでる方同士が仲良くしていただいてることも嬉しいことだし、、お子ちゃまたちの成長も見れる。

私がこの仕事をしていて、一番嬉しいと感じる瞬間だ。


たまにこういうことがあるからありがたくて、嬉しいんだろうな〜


結婚前におうちを建てていただいたお客様も、今ではすっかりいいパパママになってたりする。


時間の移り変わりも感じるけど、いろんなこと、一つ一つが私にとってはその家、そのご家族との思い出。

その家族の思い出の一部に私たちが入ってる。
ホントに私がやってる仕事って、ありがたい仕事です。



Posted by エルテオ  at 18:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。