2010年06月02日

いい天気

今日もいい天気

絶好のお出かけ日和

私は…、というと朝から掃除したり、映画みたり、普段できないことを満喫中
いい天気

街にはお花も溢れて見てるだけで、なんか幸せな気分になりますよね


写真は姫路駅近くの花屋さん。

一旦は通りすぎましたが、あじさいの綺麗さに思わず立ち止まってパシャリ


正面じゃないのが残念ですが…

自分ちもお花でいっぱいしたいな〜と思った瞬間でした…。


ちなみに私はものぐさ太郎なので、ちょっと無理…



Posted by エルテオ  at 13:41 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。