2012年03月20日

ヘルシーランチで満腹に!

昨日は何かとバタバタ。

お昼は広報Sさんとランチレストラン

城西小学校のすぐ近くにあるCAFEダイニングTENへいってきました。

古民家を利用してのお店になるんですが、昭和レトロなものも満載。

お店に入ると懐かしいような、今だからこそ新しく感じるような・・・。

ランチはこんな感じ・・・。
ヘルシーランチで満腹に!
ご飯は玄米or雑穀米かをチョイス。
私は玄米ごはん
ヘルシーランチで満腹に!
色が、雑穀米みたいでしたが、もっちもちでおいしかったですスマイル

中には昔なつかしのロッキングチェアがあったり、
見るのも楽しいお店です。

私も、なつかしさを感じながら、
おいしく過ごせた時間となりました。



Posted by エルテオ  at 08:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。