2011年06月30日

収穫しました

今年は、家で『ミニトマト』と『ピーマン』を作っています。

GW前に植えたんですが、
ようやく少しずつ収穫できるようになってきました拍手

収穫しました

この日はピーマンは豚肉と一緒にいためて中華風に・・・
収穫しました
このピーマン、品種名は忘れてしまいましたが、
肉厚で、種も少なくて、食べやすいです。

トマトは超簡単にサラダに添えて・・・
収穫しました
トマトは『シュガーミニ』という品種で、
プチトマトよりも少し大きめで、
甘みもしっかりある感じニコニコ

ピーマンは必要なだけもぎ取って、
ピザトーストに使ったり、
トマトはお弁当に入れたりと大活躍OK

毎日のこの暑さで、
お野菜たちもかなりグッタリしてますが、
これからも、
重宝していきたいと思いますハート




同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
休日に
凛々しい彼
知る人ぞ知る
今年は・・・
太子でランチ
姫路駅前ランチ
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 お休みの過ごし方 (2012-08-03 17:00)
 今年のお祭り (2011-10-16 09:11)
 休日に (2011-09-08 09:41)
 凛々しい彼 (2011-06-17 09:01)
 知る人ぞ知る (2011-06-14 19:05)
 今年は・・・ (2011-05-23 08:44)

Posted by エルテオ  at 09:18 │Comments(0)お気に入り

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。