2011年05月21日

東北 宮城県物産展

ニュースでみた。

姫路で、宮城の物産展をしてるって。


東北 宮城県物産展


姫路駅をお城に向かっていく途中にある、
姫路商工会議所・まちづくりステーション「街の駅」ってところがあるのですが・・・。 
東北 宮城県物産展

用があってたまたま、近くを通ったので、
立ち寄ってみた。

きっかけは新聞だったけど、
こんなときだから、私が何かお手伝いできることがあれば。
という思いで、のぞいてみることにした。

中は広くなくて、こじんまり商品を置いてる感じ。

東北 宮城県物産展

写真は牛たんですが、
そのほかにも、
宮城の定番お土産「萩の月」などなどの商品をおいておられました。

私のお目当てのずんだ餅はあいにく完売オドロキ

でも、21日再入荷みたい。
もしよかったら、のぞいてみては???

私も時間をみつけて、
もう一回のぞいてみようと思います。


仙台にはおいしいものがいっぱい。
牛タンや、ずんだ餅のほかにも、
カキや笹かまぼこの海産物なんかも・・・。


大好きな仙台の何かお役にたつことがあれば・・・、
って考えた一日でした。


同じカテゴリー(近況)の記事画像
お誕生日以来です。
梅雨の中休みに・・・
近況報告
お花見開催
ほっこりカフェタイム
初詣
同じカテゴリー(近況)の記事
 お誕生日以来です。 (2012-09-16 09:05)
 お誕生日だったの・・・ (2012-08-10 13:04)
 梅雨の中休みに・・・ (2012-07-06 15:14)
 近況報告 (2012-06-30 12:25)
 新人さんご挨拶 (2012-06-25 13:13)
 梅雨入りしました・・・ (2012-06-09 09:15)

Posted by エルテオ  at 09:15 │Comments(0)近況

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。