2010年06月11日

行ってみて

日曜日の英会話のおやつを仕込みに行ってきましたニコニコ

日頃からお世話になってるさんちゃんさんに教えてもらって行ってきました。


飾磨港にある『トルテ』さん。
行ってみて



中には笑顔いっぱいのママさんとケーキやプリンが・・・。

やっぱりケーキやさんってテンション上がるなアップ アップ アップ


ちなみにママさんはてんこもりファンだそうで、ブログ話でも盛り上がってしまいましたニコニコ




行ってみて


ちなみに2階はカフェになっていて、こんな景色を見ながらお茶できるそうです。


今日みたいにお天気のいい日に是非、行ってみてはいかがですか?


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
休日に
収穫しました
凛々しい彼
知る人ぞ知る
今年は・・・
太子でランチ
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 お休みの過ごし方 (2012-08-03 17:00)
 今年のお祭り (2011-10-16 09:11)
 休日に (2011-09-08 09:41)
 収穫しました (2011-06-30 09:18)
 凛々しい彼 (2011-06-17 09:01)
 知る人ぞ知る (2011-06-14 19:05)

Posted by エルテオ  at 14:55 │Comments(2)お気に入り

この記事へのコメント
今日はありがとうございました(≧▽≦)

もう密かに楽しみに読んでたブロガーさんの来店に~~~~テンション上がりまくりでしたぁ(^▼^;)


分かりにくいところをわざわざご来店★本当にありがとうございました★

嬉しかったです(*^_^*)


さんちゃんさんもありがとうございました(≧▽≦)(ってお礼を便乗)


ではまた日曜日に~お待ちしてまぁすo(^▽^)o
Posted by **Torte** at 2010年06月11日 18:17
昨日はありがとうございました。

明日楽しみにしています。
よろしくお願いします(^^)V
Posted by エルテオ・ホームエルテオ・ホーム at 2010年06月12日 09:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。